つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

160703

 この土日も仕事でした。

 拍子抜けするくらい暇だったけど。

 

三者三葉 Vol.3(初回生産限定版) [Blu-ray]

三者三葉

 かわいく描いてもらって良かったねぇ。

 最終回も、ネクタイ締めるシーンとかヘアゴム取るシーンとか細かいところに気を配ってることが分かる、丁寧な作品だったと思います。

 まさかのゲストも出たし。よもや聖様が出てくるとは。

 

マヨイガ

 どいつもこいつも自己陶酔がひどくて自分勝手でそれでいて自己完結しちゃっててほんとどうしようもねぇな…。

 ストーリーとキャラデザの乖離がひどかったのも面白くなかった原因かな…。

 

甲鉄城のカバネリ

 最終話前話。

 髪切った生駒が男前すぎてびっくりした。

 美馬がオヤジをあそこまで憎悪する気持ちをもう少し掘り下げたら良かったと思うんだよなぁ。

 

キズナイーバー

 それなりにいい終わり方だったんじゃないでしょうか。

 一番のMVPは仁子ですね。

 話に合ったキャラデザって大切だなぁ。