つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

160706

 出張で関西方面行ってました。

 疲れた。

 

小説 甲鉄城のカバネリ 暁 (マッグガーデンノベルズ)

甲鉄城のカバネリ

 これからも旅は続く、てな終わり方でした。

 2期あるのかなぁ。あっても良い感じ。

 ただ、兄貴が出てきた辺りから失速気味だった気がするんだよなぁ。

 

みるみるミルキィ

 最終回ということで振り返りなどをしてはいたんだけど大体いつも通りでした。

 

はいふり

 最後に敬礼させるためだけに沈められた。

 みーちゃん出てきたからいっか。

 あと噴進弾発射する時のたまちゃんがカッコよかった。