つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

160911

 ひと山越えた感じだけど、すぐにまた無茶振りがくるんだろうなぁ。

 

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミンIX<天鏡のアルデラミン> (電撃文庫)

・アルデラミン

 死亡フラグ立ててると思ったら案の定だった。

 ヤトリの戦闘シーンかっこいいな。

 

91days

 まぁ、ファンゴらしいっちゃらしい最期でしたな。

 あと数回だけど、どうやって完結させるんだろうか。

 

サンファン

 殺無生退場。こちらもらしい最期。

 まぁ退場への流れはあれしかないか。

 丹翡は最後まであのまま蚊帳の外なのかね?

 

ReLIFE

 今回は明日への扉。

 狩生の絵も相まって、良いエンディングでした。

 ええ話やなぁ。定番展開だけど。

 日城さんだけ制服で見に来てるの分かりすぎるw

 感情のブレが大きい狩生さんの中の人が戸松さんってのは適役ですなー。

 

.・あまんちゅ

 茜とちづるは灯里と藍華か。

 狙ったっぽいけど。

 

ゼスティリアクロス

 いいところでミクリオ登場。

 今更だけど、松来さんと下屋さんの声、似てるから違和感無いね。

 

ダンガンロンパ未来編

 琉琉歌は死ぬと思ったけど、よもや彼女が死ぬとは。

 ただ、自分のせいで誰か死ぬ、というフラグは回収したわけだ。

 

・SBRS