つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

 続いて夏アニメ。

 

響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]

ユーフォニアム2

 初回1時間とは気合い入ってるねぇ。

 やっぱこのアニメは目が綺麗。すごい印象的。

  円盤買うわ。

 

・ViViDS

 あれ、これなのはじゃねぇの?

 と思ってたけどアインハルト出てきたからやっぱなのはだった。

 思い出したけど、ViVID途中で見るのやめちゃったんだっけな。

 

・終末のイゼッタ

 これオリジナルなのか。

 あのPコート貸したのは誰なのかねぇ。

 まぁ、あのブリタニア紳士だろうけど。

 導入は好きな感じなので、期待。

 

・オルフェンズ

 2期開始。

 双子がミカヅキを止めるシーン、泣ける…。

 やっぱ左目と左腕使えないんだねぇ。

 

SBR#

 未来をかえるべく、って話っぽい?

 流星ドリームラインのアコースティックバージョンいいな。

 

魔法少女育成計画

 あっ、やっぱり脱落系なのか。

 脱落したら存在ごと消えたりするのかね。

 

・まとい

 思いがけず魔法少女になっちゃった私、どうなっちゃうのー!

 パターンの魔法少女物。

 なりたくてなったまほいくと対極だな。

 

・ステラ

 やっぱきらら日常系のOPは飛ぶんだねー。

 小澤さんはこういう役上手いなぁw