つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

161026

 ろくに説明もしないで丸投げする奴は物理的にどうにかするしかないのか。

 

TVアニメ「ブレイブウィッチーズ」オープニング・テーマ「アシタノツバサ」【DVD付き限定盤】

・ブレイブウィッチーズ

 502JWに合流回。

 ニパがフォロー役ってのは新鮮だw

 まごうことなくウィッチシリーズなんだけど、ろんぐに続いてブレイブもスキップとは。

 

・ユーフォ2

 濃いなぁ。面白いなぁ。

 見終わった瞬間に大きく息を付いちゃったよ。

 二人で吹いてください、はちょっと感動した。

 それにしても、黒沢さん上手いなぁ…。声の震え方とかすごい。

 

・フリフラ

 マッドマックスw

 変身バンクとかストーリーは完全に魔法少女ものだったなw

 ただ、話が唐突すぎて1話飛ばしたかと思ったよ。

 

舟を編む

 落ち着いた作品。

 色々なものと逢着。

 

・SBRS#

 水着回。

 このネタは定番だが、あの元ネタを使うのか…w