つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

161123

 仕事でした。

 雪積もらなきゃいいが。

 

TVアニメ「SHOW BY ROCK!!#」BUD VIRGIN LOGIC double A-side 挿入歌「×旋律-Schlehit Melodie-/断罪のソリテュード」

SBR#

 7話。

 よくある展開だけど、良いと思います。

 徒然なる操り霧幻庵の曲良いなぁ、つか、BBRの曲も良かったしどの曲もクオリティ高い。

 

3月のライオン

 6話。

 ちょっとシャフ度っぽかった、けど、

 あそこで引きなんだw

 

ドリフターズ

 5話。

 容赦ねぇなぁ。

 原作の雰囲気出てきたね。

 

 続いて6話。

 サンジェルミ伯に続いて山口多聞登場。

 サンジェルミ伯濃いなw

 

・オルフェンズ

 32話。

 アストンだったか。

 いろんなところにわだかまりを残す名前のない戦争でした。

 どう影響してくるのやら。

 

・イゼッタ

 7話。

 諸国代表の作画甘すぎない?w

 魚雷携えて海面すれすれを滑走するシーン、まんま特攻でしたな。

 イゼッタには百合百合なシーンあまり求めてないのよね。

 カワイイ魔女がカッコよく空戦してくれればそれで良し。