
つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

161126

 明日は百里なんだが雨なんだよなぁ…。

 

ろんぐらいだぁす! (8) (REXコミックス)

・ろんぐらいだぁす

 5話。

 ロード乗り換えと同時にOPも変えてくるとは、納期すっ飛ばしてるのにやるなw

 EDもフルメンバーバージョンか。

 

舟を編む

 6話。

 ふふふ。二人の行方も面白い。

 あと、Cパート良いっすなw

 

ドリフターズ

 7話。

 初の一対一の戦闘か。

 与一とジルドレの戦いは原作の重さが出てた。

 

3月のライオン

 7話。

 1話1話に重みがあるねぇ。

 二階堂熱いぜw

 

・オルフェンズ

 33話。

 これも1話1話が面白い。

 タカキが抜けるって言った後のオルガの台詞、ありきたりなんだけどこれまで見てきたからその重さが分かる。

 タカヒロとラフタ、メリビットの為にもテイワズともめないで欲しいが、難しいんだろうなぁ。