つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

161223

 今季のアニメもそろそろ終わり。

 佳作以上の作品が多かった感。

 

フリップフラッパーズ 2 [Blu-ray]

・フリフラ

 11話。

 ここなの周りは研究所が用意した偽物、ってことなのね。

 序盤から中盤はビビッドな世界観を推して、終盤での謎明かし。

 なかなか良い展開かと。

 

・ユーフォ2

 11話。

 麗奈が感情に一旦ケリを付ける回。

 滝先生が奥さんのこと話してる時は泣けるわ…。

 ほんとこの作品はすべてのクオリティが高い。

 

文豪ストレイドッグス

 23話。

 金の力でパワーアップとか現代っぽいw

 それはともかく、やっぱ共闘するのね。

 OPの最後のシーンから考えてもそうならないわけがないけど。

 鏡花はどう決断するのかねぇ。