つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

161228

 評論と旅行鉄道別々の日じゃないか…。

 

黒崎真音/VERMILLION<通常盤>TVアニメ「DRIFTERS」エンディングテーマ

ドリフターズ

 最終回。

 初回はどうなるかと思ったけど、原作の雰囲気でてました。

 原作が終わってないからしょうがないけど、ほぼ導入で終わったのがなんとも。

 菅野も多聞もほとんど出てこなかったし、ハンニバルはほとんどあのままだし光秀は出てきたばっかだし、早く第2シーズンやってくれ。

 

・ユーフォ2

 12話。

 誰かに聞かせたい音を響かせて全国大会が終了。

 結果はどうあれ、いろんな意味での「次」につなげられた、ってことなのかな。

 姉ちゃんの姿を見つけて走っていくのを見送る秀一の表情が印象的でした。

 良作だなぁ、と改めて感じた次第。