つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

170215

 周りが動かないから俺が動いてやってるんだ、って奴が根回しをすべて壊して回っている。

 40前だってのにどうしようもねぇ。

 

TVアニメ「 幼女戦記 」オープニングテーマ「 JINGO JUNGLE 」

幼女戦記

 久々の存在X登場。

 全世界VS帝国という構図になるのか?

 このアニメ、女性で出てるのはターニャとヴィーシャだけで、周りは渋いおっさんばかりなんだけど、その中の人も豪華で良い。

 敵方から女の子の天才魔導師が出てきたりするかもしれんけど。

 

・このすば2

 乗っ取られたあとのダクネスのやりとり、バカすぎて面白すぎw

 回を追うごとに切れ味増してるんじゃない?w

 

3月のライオン

 井上さんの香子いいね。激しさと危うさが同居してる感。

 有村架純にあれがやれるか。

 そんで島田研究会は癒しw