つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

170323

 めんどくさい奴がいないから仕事が進んだ。

 

TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を! 2』エンディング・テーマ 「おうちに帰りたい」

・このすば2

 最終回。

 アクアの最後の殴りシーン、めちゃめちゃ作画気合い入ってたなw

 最初っから最後までこのすばでした。

 作画を崩す部分と維持する部分、使い分けてやってた感。

 そういう意味では、クオリティ高い作品だったかと。

 根幹のストーリーは無いから、3期は微妙かなー。

 

昭和元禄落語心中

 おお、二番煎じ。超入門落語で見たやつだ。

 良い最終回でした、ではなくもう1話あるのね。

 蛇足にならなければ良いんだけども。