つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

170403

 なんかめんどくさい仕事に巻き込まれそうな気配。

 

TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」エンディングテーマ「 ハレルヤ☆エッサイム 」

ガヴリールドロップアウト

 ゼルエル役沢城さんかw

 日常系としては良い出来だったかと。

 今季一番のヴィーネちゃんもいたし。

 

・ACCA

 つか、式の途中で長話、そして長官が退場とか大丈夫なのかw

 やっぱ課長が1枚かんでたか。つか、髪を染めてる、ってことはそういうことなのかね。

 

・メイドラゴン

 ここで大事な2つの出会いのエピソードをやるのかー。

 良い構成だわ。

 

鬼平

 今回は大川さんと木内さんがゲストか、と思ってたら、のんさん出てるじゃねぇかw

 正直、注目度あまり高くない作品なのにこういうこだわりは良い。

 コンスタントにやってくれないかなぁ。