つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

170627

 今週から夏アニメ始まるじゃねーか。

 

クロックワーク・プラネット2 (講談社ラノベ文庫)

クロックワークプラネット

 つーかさー、ピンチになったところで助けに来るなら最初っから一緒に行っとけって話ですよ。

 最初から最後まで作画が不安定な作品でした。

 作画がもう少しマシなら話題になってたかも。

 

正解するカド

 最後でちゃんと交渉してくれるのかね…。

 あのビックリ装置をどう使うやら。

 それと、あの感じだと彼方ちゃん一緒に行っちゃう系じゃね?

 

・神バハVR

 くぅー、いいところでひっぱりやがる…。

 いまさら気付いたけど、エルってもしかして、ルシフェルのLか?

 天使と悪魔だし。