つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

170731

 メールすらチェックできないほど忙しいなんてすごいですねぇ。

 

異世界食堂 1

異世界食堂

 ここまで熱いリザードマンとオムレツについてのナレーションが今まであったろうかw

 しょうがないのかもしれんけど、ちょっとセリフ回しがくどいかな…。

 

・バトルガ

 いちいちキャラ紹介出るの、多すぎて覚えきれないだろうという優しさを感じるw

 替え玉とか甘いテーピングとか、プロ意識が低いシナリオはイマイチ。

 でも曲はとても良い。

 

プリンセスプリンシパル

 艦の自分の装備で自分の装甲を撃ったらどうなるのか。

 ベアトは普通の子っぽいのにあの能力は一体なんなんだ、と思ってたけど、結構重い過去が絡んでたのね。