つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

170910

 ダンケルク見た。

 最初から最後まで緊張感ある映像なので疲れた。その分、中だるみが無かったけど。

 時系列が違うシーンがかわるがわる差し変わるのでちょっと分かりづらい部分があったので、もう一回見ても良いかも。

 ちなみにカレーのイギリス軍は出てきませんでした。なんでだ。

 

「Baby's breath」【豪華盤】(TVアニメ『サクラクエスト』第2クールエンディングテーマ)

サクラクエスト

 髪下してるしおり、とてつもなく美人。キャラで一番好き。

 あの灯りのきっかけは、あの集落での経験が生きたってことだね。

 前回今回の話は今後どう絡んでくるのか。

 

ひなろじ

 学園祭本編。

 やよひろもっとください。

 

賭ケグルイ

 リアルでCM入るのかw

 賭けとしては面白くなかった。本編はエンディングだったか。