つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

141224

異能バトルは日常系のなかで  2【初回生産限定版】 [Blu-ray]

・異能バトルは日常系のなかで

 髪下ろした会長かわいいね。

 完璧と言われて否定しない高梨さんぱねぇなw

 思ってた以上に楽しめた良いラブコメでした。2期は…きついかな。

 

・魔弾の王と戦姫

 F/Zのライダーさんかと思った。

 次で最終回みたいだけど、戦姫全員出たっけ?

 

・SAOII MR編

 最終話限定OPから始まって感動的なシーンが続きました、が。

 SKのメンバーとかアスナ周辺のメンバーが集まってくるまでは分かる。

 そこになんで他のALOのプレイヤーまで来るの? それも大勢。

 まさかユウキのリアルの現状とか伝えてないよな、と思ったら伝えてるっぽいし…。その他大勢にリアルを伝えるとか考えられない。

 オンゲーやったことあって、引退とかフェードアウトとかを見ていれば、ああいう展開にはしないと思うんだけど…。

 フィクションとは言え、あまりにも現実とかけ離れ過ぎて素に戻ってしまいましたわ。

 あと、薬の量を何にも言わずに減らして、いきなり「寛解しました」とかドッキリすぎるわw

 結局あの時キリトがユウキになんて言ったのか分からずじまいだったし。

 十分感動的な話ではあったのですが、前回までがかなり良かったので期待をしすぎたのかもしれません。

 正直、残念な最終話でした。

 

寄生獣

 グロいが面白い。

 

暁のヨナ

・トリニティセブン