つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

141225

ヤマノススメ セカンドシーズン1巻  (イベント参加優先購入抽選券付き) [Blu-ray]

ヤマノススメSS

 夫婦喧嘩は犬も食わない、ってね。

 最終回に相応しい内容だったと思います。

 ぜひ3期もお願いしたいところ。

 

大図書館の羊飼い

 あんな公衆の面前で堂々と羊飼いってバラしたらそりゃ怒られるわなぁ。

 最後の挨拶がなんつーか感動の押し売りでワザとらしくて面白くない。

 アイドルライブの最後のMCみたい。

 結局どっちつかずの中途半端で終りました。

 

・神撃のバハムート

 

 そういや、グリザイアの果実の12話EDを見ていて気付いたけど、柘榴が3回出てくるんだけど1,2回目は10粒なのに3回目は9粒なのな。

 あと木をバックに二人が手をつないでるシーン、手を握ってるのは天音なのね。一姫への信頼か、依存か。

 いろいろ込められててすごいわ。