つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

170521

 艦これイベント終了。結局ぎりぎりになってしまった。

f:id:captivatestream:20170521235109j:plain

 

レクリエイターズ

 アリステリアが言うとおり、まみかは純粋っつーか元いた世界観に縛られすぎっことなのかな。

 そんなこともありつつ、タイトルから邪推するに、まみか消滅しそうなんだけど。

 そうなったらまみか人気最強だな。

 

・神バハVS

 シャリオスみたいなキャラ好きだなぁ。上手いキャラ付け。

 ところで、中盤過ぎたんだけど、ファバロ出てこないのかね…。

 

エロマンガ先生

 パラソルをさしてを除いて貸すとかほんとに鬼の所業だなw

 ムラマサは他レーベルの作家っぽいけど、細かいことはいいんだよ的な展開で行くのかな。