つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

170522

f:id:captivatestream:20170522233525j:plain

 イベント直後、アイコンも変化なし、遠くない未来という予告、由良改二っぽいイラストが表紙に、熊野も予告されてる、ってところでまさかの長門改二実装。

 久々にかっこいい…ってなったわ。

 

アリスと蔵六

 後半のスタートに相応しいほのぼの回でした。

 一点注文を付けるなら、EDのキャストのところで名字付けてあげてよ。

 

ID-0

 断片的にしか過去が語られないんだけど、アリスはいつ喋るのかね。

 ピンチを脱すると思われる次回か?

 セルルックのクオリティ確実に上がってるよなぁ。

 

リトルウィッチアカデミア

 いつもの三人もいいけど、アッコとダイアナの関係性もいいね。

 良い引きで終わった。