つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

160223

 今日はうざい奴が休みだったので少しだけラクでした。

 

「昭和元禄落語心中」Blu-ray【数量限定生産版】二

昭和元禄落語心中

 いいコンビだなぁ。嫉妬しちゃうのも分かる気がする。

 あの3人の関係がどうなるのか、気になるところ。

 

・GATE

 レレイ編その2。

 本の話をしてる時に手をぱたぱたさせてるレレイかわいいなぁw

 はた迷惑な姉妹喧嘩でした。楽しんでる感じもあったけどw

 

・グリムガル

 死んだ頃からオーソドックスな展開に終始しててつまらなくなったな…。

 しばらく誰も死なないんだろうから、もうちょっと上手く死なすことができたんじゃないかと思う。

 自問自答の投影として死んだ奴を出すのも安直。

 ラノベの枠から出るのは大変だね。

 ユメのビジュアルだけになりそうだわ…。