つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

春アニメ最終回メモその1

 春アニメも続々最終回を迎えてますね。

 最終回まで完走したタイトルのメモ。

 

・七々々(天災)

 最終話への展開がなんか急過ぎました…。

 キャラは良いのに。天災ちゃんとか。

 終わっても謎を残しまくりで、中途半端感は否めません。

 本編中に手に入れたコレクションを使ってどうこうってのがもうちょっとあっても良かったのでは。

 

・ウィクロス(タマ)

 分割2クールということで、計算された引きでした。

 最初はカードの宣伝だと思ってた(間違いではなかった)んだけど、思ったよりダークな展開でした。あきらっきー編がポイントですかねー。

 タマどうなっちゃったんだろう。

 あと遊月と花代の関係性はどうなるのかな。

 

・リドル(晴)

 11人に1クールで対峙するには時間が無さすぎでした。

 実は生きていた、もねぇ…。徹底してもらいたかったところ。

 晴と兎角が幸せならまぁいっか。