つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

141218

天体のメソッド 1(特装限定版) [Blu-ray]天体のメソッド 2(特装限定版) [Blu-ray]

・天体のメソッド

 ノエル可愛すぎ。天使か。天使だ。

 

・クロスアンジュ

 ほんっと豪華キャストだなぁ。

 ヴィヴィアンがフラグ立ててる気がしてしょうがないんだけど…。

 一番好きなキャラだから気が気じゃない。

 あと、パラメイルのキット化はまだですかねぇ。

 

・われめて

 すべての元凶は主人公だったってことで。

 唯が救われねぇなぁ。

 

・グリザイアの果実

 過酷になっていく日々。

 ただ、リアル持ち込むことがナンセンスなことは百も承知で書きますが。

 黒ストを履き続けるその意気は良いんですがサバイバル生活においてはどうなの?

 あと、あんだけ雨降ってるのにテント周りに何も対策を施さないのはなんで?

 

七つの大罪