つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150110

 劇場版サイコパスストライクウィッチーズOVAエーゲ海の女神を見てきました。

【Amazon.co.jp限定】ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.2 エーゲ海の女神 限定版 (後日談ドラマCD「ウィッチ・イズ・ビューティフル」付き) [Blu-ray]

ストライクウィッチーズOVA2 エーゲ海の女神

 女神とはライーサの事だったのか…! ってことではないことは最後まで見れば分かるんだけど、そう思っても仕方ないくらいライーサがすごく良かった。

 もちろんルッキーニも可愛かったですよ。

 というか、今回サブキャラがイイ味だしてたのがポイント高し。

 OVA1以上に面白かったです。もう1回見に行きたいところ。

 

・劇場版サイコパス

 TV版2期の後の話。

 出てきそうで出てこなかった狡噛さんがついに登場。

 2時間弱というアニメ映画としては長めの上映時間だったのだけど、中だるみせず終わりまで走りぬけた感じ。

 シビュラと戦うリアルの現場が変わっただけで、それほど大きな動きはないんだけど。

 次も作れる(というか、終わりはシビュラの崩壊ないし刷新しかない)と思うので、期待したいところです。

 あと、あれはR15ですね。R12は難しいっしょw