つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150115

 今季は切りやすい作品が多くて助かるわ。

 正直なところ、どんなに内容が破綻してても好みのレギュラーキャラ(女子限定)がいれば見続けることは可能なんだが(がおられの菜波とか)それすら無いのよね。

 

神様はじめました◎上巻 [Blu-ray]

・神はじ◎

 良いんじゃないでしょうか。

 ギャグとそれ以外のバランスがとても良い。

 さすが大地監督。

 

・聖剣使いの禁呪詠唱

 導入とは一体…? を地で行く作品。

 テンプレ展開。どうにか1話のラストまでは見たけどあの展開で「キス」が思い出すトリガーになるとはビックリだよ。

 これももういいかな。

 

ローリンガール

 京騒戯画とかキルラキルに似た雰囲気ですねぇ。

 バイク物?

 

戦国無双

 ファンタジーだから細けぇことは良いんだよ!

 続きは…まぁいいか。

 

・アブソリュートデュオ

 「おまえと組みたいんだ」なら最初からそう言っとけよ…。

 断られてから言うとか卑怯でしょ。

 切ります。

 

・新妹魔王

 切ります。

 

暁のヨナ

寄生獣