つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

旧上岡小学校に行ってきました

 ガルパン劇場版でみほ達が一時過ごしていた場所のモデル、旧上岡小学校と旧槙野地小学校に行ってきました。

 入口のモデルは旧槙野地小学校、後者のモデルは旧上岡小学校です。

 

 旧上岡小学校のほうにはガルパンファンが数人。

 目ざといファンは公開前の予告編段階で特定してたみたいですねー。

 

 旧槙野地小学校(大子おやき学校)の方は地元もおっちゃん達以外は私一人しかいませんでした。

 旧上岡小学校よりもさらにアクセスが悪いので、仕方ないのかも知れません。

 おやき美味しかったです。

f:id:captivatestream:20151128133608j:plain

f:id:captivatestream:20151128141205j:plain

f:id:captivatestream:20151128140507j:plain

f:id:captivatestream:20151128135941j:plain

 

 旧上岡小学校のとある黒板の当番の名前に注目。

 書いたのは管理している方か、それともファンかw

f:id:captivatestream:20151128140815j:plain