つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

160519

  E2甲のラスダンにたどり着いたもののボス行く前に大破しまくりでどうしようもなくイライラする。

 

甲鉄城のカバネリ ORIGINAL SOUNDTRACK

・甲鉄城のカバネリ

 追い詰められたのは分かるが、無名いきなりすぎない?

 絵は相変わらず魅せるねぇ。

 

キズナイーバー

 簡単にミッションクリア出来すぎと思ったけど、その後のフォローに時間かかりそう。

 メインキャラが魅力的で良い。

 

・はいふり

 やっぱドイツはイモなのか。

 物語はそれほど進みませんでした。

 

・クロムクロ

 好奇心は猫をも殺す、ということになればいいのに。

 

・ふらいんぐうぃっち

 雰囲気良いなぁ。

 

マヨイガ

 襲われた奴らの過去の惨状を知っても、全く同情できないのがすごいなー。

 人物のキャラ付けがきつすぎて逆に覚えられない。

 

・くまみこ

 

パンピー