つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

160717

 イージスノヴァ行ってました。

 

レガリア The Three Sacred Stars 6 [Blu-ray]

・レガリア OPED

 ギャグを入れるっていうのは、スリーサイズを聞くとかじゃねーんだよ。

 そこそこの大きさの国っぽいのにブレーンがあんだけって少なすぎる…。

 見知らぬ奴の接近を許すとか、セキュリティどうなってんだか。

 とか色々あるんだけど、制作陣の為にそこそこは売れてほしい。

 

ゼスティリアクロス

 まだプロローグの段階か。

 

・SBRS

 シンガンお当番回

 EDの「い つ で も」のシアン可愛すぎる。

 

・NEW GAME

 気持ちいいOPだなぁ。

 ディレクターが来たときにりんがテーブル拭いてるところとか芸が細かいw

 

ダンガンロンパ絶望編

 なるほど、前の話なのか。

 OP見るに盾子出てきそうなんだけど、後から登場なのかね。

 席が一つ余ってるし。

 

・この美

 宇佐美さんいつの間に指拭いたんですかねw

 今回も宇佐美さん可愛かった。

 ノリも良いし、結構好きな作品かも。