つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

171011

 今日は落ち着いた一日でした。

 

Re:CREATORS 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

レクリエイターズ #22

 概ね大団円。ひかゆ可愛かった。

 メテオラが帰れなかったのと、まがねに全く触れなかったのが以外。

 まがねは原作者もいないし、もし続いたとしてもそれは別の物語になってしまうので作品とともに消えた、ってことなのかとも思ったけど、メテオラが存在してるってことを考えるとそうでもなさそうだし…。

 スピンオフとか後日談でやってくれんかなぁ。

 

・バトガ #11

 遠距離系の支援は近接系がやらんとね。

 スペシャルコスなのにバンク軽すぎない?

 ほぼ女の子だけだったことを除けば王道展開。

 だからこそ気負わず最終回まで見れたのかな、と。